上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
「美人は得か?」シリーズ、
結論です。


美人は、つきあうきっかけにはなります。
でも結婚への決め手にはならない

その程度。


恋愛じゃない、結婚です。
最後は、性格と相性。
スポンサーサイト

コメント

逆バージョン

v-40もう 仲人役はこりごり・・・

日頃から「息子を結婚させてやってくれ」と頼まれてる小母様たちに 30歳の娘さんを紹介しました。でも 長身・見た目ハンサム・大卒・コンピュータ関係の仕事
自分を相当高く見積もってます。
40歳過ぎ・農家・老親介護・・・というハンディを自覚してない。それどころか、急なお見合いに
「もっと早くからアポ取ってくれないと。仕事で疲れてるんですよ。お会いする程度なら時間取って上げてもいいですけどねetc...}
相手の都合に合わせる意思も、お膳立てする人へのねぎらいもない、高飛車な態度。親は仕事で婚期を逃したと思ってるけど、ちがうわね。性格が悪いのよ!


まあしいさんが前に もて期がある と書いてましたが
それは男も同じ。もう逃してるのに それに気付かず まだデカイ態度では・・・本当に心から結婚したいと望んでるのかしら?伝わらないわv-16

親どうしで計画した見合い。時間過ぎてから 行けないと電話よこすような男。女性の方はかわいそうなほど落ち込んでいましたが、あんなヤツ、見ないで済んでよかったのよ!
まずは おわびだと思うのですが、謝るどころかアポ期間が短すぎる云々と こちらのせいにするような男。もし結婚しても 何かあるたびに仲人のせいにするんでしょうね。

Re: 逆バージョン

>ゆっこさん
せっかく周囲がお膳立てしてくれたチャンスなのに、もったいない。
お相手の女性、そんな男性と会わなくてよかったですね。
これも神様のお計らいですよ。

もっと素敵な人と、きっと巡り会えます。
頑張って!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。