よく言われることですね、
結婚とは、男性の経済力と、女性の美貌の交換って。

それを勘違いした10人並み程度の女の子たちが、精いっぱい背伸びして美人のつもりで婚活に励んでいるのを見ると、痛々しく感じるのは、私がおばさんだからかもしれませんが。

こんな記事がありました。
25歳美女「お金持ちと結婚したい」に、的確すぎる回答
http://media.yucasee.jp/posts/index/9477?oa=ymr6025

私は今25歳、50万ドル以上の年収の男性と結婚したいと考えています。
今まで25万ドルの男性と付き合ったことはありますが、それ以上の男性とご縁がありません。
そこで質問です。

お金持ちの奥さんたちはなぜ、見た目が普通の人が多いのでしょうか。
お金持ちはどうやって結婚する女性を選ぶのか、またどういう人が結婚向けなのか。



これに対し、米大手銀行CEOがこう答えた。
私の年収は100万ドル以上なので、あなたの求める条件は満たしているでしょう。
けれども私は、あなたと結婚しません。

あなたは美しさをお金を交換しようとしているのです。
Aさんが美しさを差し出すその対価として、Bさんはお金を払う。

Bさんのお金はなくならないけれど、Aさんの美しさはいずれは衰えます。
Bさんの年収は年々増えるけれど、Aさんが年々きれいになることはない。

あなたの資産は今後10年で、驚くほどに劣化しているでしょう。
あなたは、資産としてはレンタルしたほうが賢明です。
私たちは、あなたと結婚せず、デートだけする。

お金持ちと結婚することは忘れて、自分で年収100万ドル稼いでお金持ちになったほうがいいでしょう。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


まとめ【結婚とは、カネ(男)】
よく言われることですね、結婚とは、男性の経済力と、女性の美貌の交換って。それを勘違いした10人並み
2012/11/22 08:55 | まっとめBLOG速報

 | ホーム | 


